

仕事とかいろいろ?

先日フォーラスに初!メンズブランドへヘルプに行ってきました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

とりあえずジャケット着用とのことだったので暑い中、テーラードジャケット着てきました・・・w

でもでも出勤したらみんなジャケット着てなかったよおrz

騙されたぁと思いつつあきらか私浮くわぁと思いつつがんばってきましたよっ

その日入荷したミッキーとコラボしてるカーディガンがすっごく素敵で彼に買っていこうかなっと思ったけど

値段が一万に、にせんえん・・・?

たいした生地でもないのにヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

うーんやっぱりメンズ物は高いなぁと思いつつ、お客さん待ちマチ(ノд-。)クスン

大体平日は一時間に数人くらいしか入店がないらしく非常にがんばらないと売り上げが0なんてことも・・・

必死こいて接客して売りましたよっ!

ミッキーのカーディガンを・・・w

さらっと一万二千円のカーディガンと一万円のパンツ買う青年にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

さらにイケメンなんてすばらしい!

私の選んだ合わせでよかったのかすごく心配だったんですけど・・・;x;w

楽しかったけど、勉強不足を感じさせられた一日でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

明日からまたがんばるぞー!


そしてTW

インしてません

来週あたりから頑張ろうかなぁ;x;?w


懐かしのぐらたん

TWCI_2007_10_15_5_15_8.jpg


懐かしの成さん

TWCI_2007_10_18_1_14_12.jpg


TWCI_2007_10_18_1_14_13.jpg


SSつらーと見てたらすごくおもしろいの何個かあったのでまた機会があればのせようかな?




今日は久しぶりに夜更かし・x・。!

おはようございますっ

今日はネオテシスに行ってきみました>x<

めっちゃがんばったけど最後のボスのところで固まっちゃってなんもできなくてすいませんでした;x;!

スカイプやりながらだと厳しいのかもしれない・・・

きっとアマンダの呪い

PCそろそろ限界かしら・・・w

その後ぷらぷらドッペいって遊んでたら

つ、ついに何年かぶりに
TWCI_2010_8_12_2_21_8.jpg


勝ったあああああああああああああああああ!

あまんだ撃破;x;!w

そしてこうなる

TWCI_2010_8_12_2_30_52.jpg

すいませんでした;x;

ああ無情;x;

がんばれ私!

昔から鬼畜だわホントにww


で!

最近久しぶりに紋章買ったのでいってみました風の森っ

TWCI_2010_8_7_1_19_7.jpg

じゃーん>v<

一年ぶりにれあ~♪

見た目かわいいし、足速くなるし嬉しいw


なんか今までとったSS見てたらすごくなつかしかったw

とりあえず一枚w

TWCI_2007_10_10_2_55_7.jpg


 別に悔しくなんかないんだからねっ;x;

今も昔も変わりませんね・・・w

(;ωゞゴシゴシ・・・

眠れないのでなんとなく更新っ

こないだ兼六園に夜桜見に行ってきましたっ゚+.(・∀・).+゚.キラッ

人がとっても多くて人見って感じだったかもだけど。。。。w

夜店もすごい人が並んでて、頑張って並んでりんご飴ゲットしました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

一日②があっというまに過ぎていって

不思議な感じです>x<

春は別れの季節であり、出会いの季節って本当なんだぁって実感した

2009年の春でした(*´・ω・*)

0x3=0 1x3=3 3倍期間がんばろうっ

 にゃまぎsの誕生日会やりました゚+.(・∀・).+゚.キラッ

 店長と3人で名古屋のえび寿(通称ハゲの店)でまったり祝いましたw

 でもひとつ問題が。。。。

 店長が誕生日プレゼントを忘れてきたっていう(*´・ω・*)

 ナニを考えてたんでしょうか。。。w

 後日郵送するらしいです;x;w

 そこでもつ鍋っていうのを初めて食べたんですけど美味しいw

 もつ自体ゎ食べれなかったけど、いいだしが出てた気がしますΣ(ノ∀`*)ペチッww

 そして相変わらずハイペースで飲みすすめるにゃまぎsと店長x・。・・・

 麦焼酎一口もらってみたけど匂いでうっ!としてしまってダメでしたおrz

 にゃまぎsの面白い話を楽しみつつ、ちょっと眠かった私(ォィ

 その後カラオケ朝の7時くらいまでオールしちゃったんですが

 にゃまぎsの喉が限界みたいだったのに

 無理にオールつき合わしちゃったみたいな形でごめんなさいおrz

 ハゲの店でのデザートっ

 あいすinはげの店

 
 バニラアイスにスイートポテトが付いてるやつですw

 なんかほこ②して甘くってとってもおいしかったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 店長ゎ芋焼酎アイス?食べてたけどおいしかったのかしら。。。w

 とにかくにゃまぎsお誕生日おめでとうございますっ゚+.(・∀・).+゚.キラッ


 タルト屋さんで食べたストロベリーショコラフレーズ


 ストリベリーショコラフレーズ


 タルトの中?に板チョコみたいのが入ってて感激しました>x<

 名古屋のケーキってすごいって思いましたΣ(ノ∀`*)ペチッww

 
 つくねおにぎる

 
 そしてあるるが前ブログに書いてたつくねおにぎりってこれかな・x・。?

 セブンイレブンで発見して買ってみたww

 一味マヨネーズソースがかかってて美味しかったwww

 

 最近のTW

 3倍期間まったり狩りしてますw

 金曜から出かけててまだ初日と今日のお昼くらいしか狩りしてないんですけども>x<

 出たもの↓


 TWCI_2008_8_20_6_35_12.jpg

 これゎレア2倍期間ぢゃなぃけどぽろっと落ちてきて嬉しかったww


TWCI_2008_8_22_11_50_56.jpg


TWCI_2008_8_22_11_59_19.jpg


TWCI_2008_8_22_12_27_31.jpg


TWCI_2008_8_22_14_25_15.jpg


TWCI_2008_8_22_14_25_30.jpg


TWCI_2008_8_22_14_49_19.jpg


TWCI_2008_8_22_19_41_1.jpg


TWCI_2008_8_25_17_32_57.jpg


 今までXDとかでレア落ちたことなかったからモチベ↑↑でした>x<

 出たマグナムでモナでも作ろうかなw

 そしてレア3倍期間後半も旅行だったり色々しててでいないから

 今日頑張ろうw

 TWCI_2008_8_25_17_36_42.jpg

 
 そしてやっと240に到達っ

 237からレア狩りステにしたからかなり時間かかっちゃったかも>x<;

 でも何とか今月中にピン子240にできてよかったですw


 そういえばナルビクで久しぶりに白うさぎsを発見したのですが。。。


 
 


 

続きを読む »

ナヤとミラって並ぶとかわいいw

 お盆ゎ石川に帰ってまったりしてました>v<ww

 その間?その前から色々書こうと思いつつさぼり?

 石川に帰ったときについに見つけてしまいました。。。。

 
 幸子の店

 
 幸子おおおおおおおrz

 店長。。。。;x;


 はなびっ

 そして岐阜の大きな花火大会に行ったときの写真ですx・。

 今年初浴衣出して行って来ましたw

 店長がもっと派手なのがいいっていってたけども。。。。w

 紺地に白い花とか赤い花ついてて結構気に入ってるのに:x:
 
 人が本当に多くて、夜店もいっぱいあって、花火もとっても綺麗で楽しかったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 ナイアガラの滝?っていうのがすごい迫力だったww


 あめあめ


 そのときに買ってもらったりんご飴とわたがし゚+.(・∀・).+゚.キラッ

 でも食べる前にりんご飴の棒根元から折られてとっても食べずらかったです。。。おrz

 
 普通なんです

 大垣ロックで食べたハンバーグ・・・・

 一応これが普通サイズらしいんですけど
 
 店長が頼んだの↓


 でかっ@x@;


 なんていったらいいかわかりません。。。w

 お肉だけでもすごい量なのにごはんおかわりしてた店長にポカーン

 びっくりでした(*´・ω・*)

 

 ガムガム


 カラオケ行く途中のコンビニで見つけたので、とりあえず6個買いっ

 6箱ぢゃないですよ

 結果ゎオーシャンガントレットがひとつできましたΣ(ノ∀`*)ペチッww

 問題ゎミント系のガムが苦手っていう。。。w

 一日一枚食べて何とか消費中です;x;w


 ふるーつたっぷり


 これはどこで飲んだんだろうw

 どこかで飲んですごく美味しかったふるーつたっぷりのお酒ですΣ(ノ∀`*)ペチッww

 最近フルーツがそのまま入ってるお酒が増えてきて飲みやすくて好きですw

 
 
 そしてTW

 最近狩りしてませんおrz

 レベルも止まったまま。。。。w

 夏イベのクーポンやり終わると狩りする気力なくなって寝ちゃうんですよね;x;w

 そろ?ピン240にないとw


 次の更新のときにアマsとねここsのペアルックのせよう。。。w

 今からまた出かけるのでまた今度Σ(ノ∀`*)ペチッ


*:.。.:*:.。.:*今日の一枚*:.。.:*:.。.:*

 dawe.jpg

 それsねこw

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

くろこさん

プロフィール

あずきばー

Author:あずきばー
(ノ)・x・。(ヾ)モチモチ?

おみくじ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

黒猫clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

**雪降るブログ**

光り輝くダイア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寅吉

マウスについてくる犬の足跡

マウスについてくる星

毒舌肥満度チェッカー

ハートがふわふわ舞う


