

ギャンブルってやめどころが肝心なのね

 さぼってたんぢゃないんすよっx・;

 ずっと前に出た光る魔力の粉がやっと売れました゚+.(・∀・).+゚.キラッ

 色々交渉ゎ来てたんですけど羽毛のが多かったのでお断りしてたら

 インクリ13本で交換できましたワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪

 2本ゎ白ふくろうの交渉で使っちゃったので残り11本x・。

 たまにゎインクリしたいなぁと思ってたので

 シャムタバ5個 P護符3個 ☆ピ1個 悪魔角1個 天使耳1個

 クラブルームにて店長とインクリ大会開始っ

 シャムタバ→○
 シャムタバ→x
 シャムタバ→x
 シャムタバ→x
 シャムタバ→x

 P護符→x
 P護符→○
 P護符→○ 

 ☆ピ→x
 悪魔角→x
 天使耳→x

 3こ成功っヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
 早速クラドの武器屋で強化②!
 格安で手に入れた白ふくろうにもっ

 結果

 シャムタバ→-2
 P護符→Sなくなっちゃった;;
 P護符→S+4
 白ふくろう→Hなくなっちゃった;;


TWCI_2008_8_8_21_9_0.jpg

 パンパースぢゃないんだからっ
 
 白ふくろうかわいいのにっ;x;

 ネタで使うんだから>x<。


 と、ここでS強化するものがなくなったので久しぶりに子供クエやってきましたw
 
 ふ~せんがむ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 

 TWCI_2008_8_8_23_2_19.jpg


 店長とねここsとアマsと箱あけ②♪

 TWCI_2008_8_8_23_21_53.jpg

 こんなのが出たり


TWCI_2008_8_8_23_23_49.jpg

 こんなのが出たりしましたΣ(ノ∀`*)ペチッww

 あと誰かが出した黒チョコボでクロイの羽が出ましたワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪

 全部で16キャラやって精錬が出たので早速投入っ





 ぅん

 S元に戻った

 
 ο(´・ω・`o)もォィィもン・・ 

 また次頑張ります;x;w

 これくらいでめげないょっ

 といいつつちょっと凹んでたらねここsにクロイの羽と店長から魔大もらって
 
 すぐ元気になるってなんて現金な私;x;

 すみませんでしたおrz

 魔大。。。。魔大②。。。

 そういえば175魔杖の強化まだだ・・・・

 
 私だとマイナス出しかねないので店長に頼んだら快くおkしてくれましたx・。

 そしてクラドの武器屋ゎダメだから

 ニワトリの近くですれば成功するっていうのでニワトリの近くで強化っ

 結果


 こうなりました


TWCI_2008_8_8_23_36_47.jpg


 前使ってたモナよりI+3( *・ω・*)♪

 未合成のときIが-1だったんだけどMRとXAがMAXだったからそのままお願いしました>x<

 店長本当にありがとうっワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪

 見た目もかわいいしすっごい嬉しいw

 これで狩り頑張ろうかなっ
 
 頑張れる気がします(*ノω<)

 
 そして最近のレア~

 TWCI_2008_8_4_12_8_19.jpg

  
 ぅんADで期待しちゃダメですよねおrz


TWCI_2008_8_5_15_32_48.jpg


 シノ5で玉とか落ちるんだww


TWCI_2008_8_7_4_36_28.jpg


 これゎ毎度のことですね(*´・ω・*)

 その他
 ネジいっぱい
 リスいっぱい
 125バンド
 美味しい仮面
 お面
 よくわからないけどもらった魔石など
 

 紋章買おうかなぁ>x<;



 シノ6でカオスクロック(受け渡し不可?)が出るらしいので通ったりしてるんですけど

 たまに

 こうなっちゃぅ。。。。

TWCI_2008_8_6_4_20_56.jpg

 
  寝そうになって気づいたら死んでおrz


 そして新しいマップで


TWCI_2008_8_6_1_52_39.jpg

 
 にゃでしこかわいいww

 マップも綺麗だし一時間補助がつくのが嬉しいです゚+.(・∀・).+゚.キラッ


TWCI_2008_8_5_15_52_20.jpg


 キュアすると心が安らかになるらしいです。。。w



*:.。.:*:.。.:*今日の一枚*:.。.:*:.。.:*


699.jpg


 ヒィw





 
 

 


 
 
 


オールってねむい

 しばらく書いてない間に色々ありましたx・。

TWCI_2008_7_30_2_59_50.jpg


 現在のレベルx・。

 実ゎ納豆が食べれない人を見ながらあっぷ。

 ありがとう゚+.(・∀・).+゚.キラッ

 シャイらしいので隠してあげました○

 

 TWCI_2008_7_29_10_40_15.jpg

 
 そしてやっと店長マキシが200になりました(o;ω;o)ウゥ・・・

 長かった。。。。。w

 はじめた時ゎ私の方が30もレベル低かったのに今ゎ・・・・・w

 さぼりすぎダメですからねっ

 頭ピンクにしてかわいいです(*´・ω・*)

 そして日曜日にクリブロいってきました・x・。!

 結構参加者が多くて、さくさく進めてよかったです>v<ww

 ねーふぁsとさぼってなんかないんだからねっ

 待ち時間シャクバリつけて遊んで楽しかったですΣ(ノ∀`*)ペチッww

 そして最近のSS集ww


TWCI_2008_7_25_10_25_39.jpg

 真sピン子とADで遭遇したので撮ってみましたΣ(ノ∀`*)ペチッww

 190盾と染色が合ってて素敵ですww

 なんか私弱そう。。。。w


TWCI_2008_7_25_17_15_32.jpg

 そしてやっと230になったときのSS+.(・∀・).+゚.キラッ

 ちょっと最近狩り意欲低下中なので240にいけるかどうか。。。。w

 素敵な240サイフリレシピも作ってもらったし頑張らないと>x<!


TWCI_2008_7_25_22_12_14.jpg


 なんか変な生物がいる

 そして葉書が落ちていたので拾ってみると。。。。


TWCI_2008_7_29_14_2_15.jpg

 ちょwwww

 エディs何してるんですか;x;www

 発動しちゃったよ


TWCI_2008_7_25_0_31_17.jpg


 こうなって


TWCI_2008_7_25_0_57_12.jpg


 こうなって


TWCI_2008_7_25_0_47_56.jpg

 
 こうやって


 TWCI_2008_7_25_1_39_6.jpg


 なぜかクロエ様に殺されて


TWCI_2008_7_25_1_39_27.jpg


 アマsに笑われたぁああああああああおrz

 なので


TWCI_2008_7_28_16_55_1.jpg


 こうなって


TWCI_2008_7_28_16_56_5.jpg


 やっぱりこうなるんですねおrz

 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


 そしてグラたんが珍しくいたので一緒に


TWCI_2008_7_28_15_59_27.jpg

 
 TWCI_2008_7_28_17_15_38.jpg



TWCI_2008_7_28_17_22_21.jpg


 弱そうとか言ってすいませんでした


TWCI_2008_7_28_16_5_49.jpg


 テチできてみたり(*´・ω・*)

 M鎧って結構避けるから困るよね。。。w

 グラたんパワーアップの巻でした○


 そして新しく実装されたランジエs

TWCI_2008_7_30_20_39_14.jpg

 
 (*´・ω・*)・・・


TWCI_2008_7_30_20_42_38.jpg

 ヒィィ


TWCI_2008_8_1_7_17_23.jpg

 ふーせんガムかわいいww

 私も頑張って集めようΣ(ノ∀`*)ペチッww

 そういえばAD2で狩りしてたらリンドリーが降ってきたので

  どこかのジョシュsに売りつけにいかないと(

 ゚+.(・∀・).+゚.キラッ



 そして最近見つけたおいしそうなものヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪


SBSH0071.jpg


 四角いすいかあるんですねww

 ちょっと食べにくそうだけどΣ(ノ∀`*)ペチッww


SBSH0072.jpg


 中華屋さんの肉まん~( *・ω・*)

 これゎ中に具いっぱいでぅま②でした>x<ww



*:.。.:*:.。.:*今日の一枚*:.。.:*:.。.:*


28.jpg


 ドラえもん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

 

さぼってました(*´・ω・*)

 さぼってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

 テストも今日で難しいのが終わったのでよかった②。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 こないだの③連休に石川県に帰って遊んできました♪

 ゆめの湯っていう大きい銭湯にいってきたんですけど、

 お風呂場にテレビがついてて、すごい豪華でした゚+.(・∀・).+゚.キラッ

 露店風呂も楽しかったし、歩行浴もダイエットに効きそうだったし、

 でも一番面白かったのが、ドクターフィッシュ風呂?w

 なんか足浴なんですけど、ぬるめのお湯の中にいっぱい魚がいて、

 そこに足を入れると魚が寄ってきて足の角質を食べるという。。。。w

 すごいこしょばしかったですwww
 
 あまりのこしょばしさに写真取り忘れたっていう。。。。(*´・ω・*)

 また行きたいなぁww

 あ、あと②しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題のお店にいってきました・x・。!

 牛禅っていうところだったんですけど、予約したら個室でごはんでした( *・ω・*)

 牛肉&豚肉&飲み放題&野菜とかでうま②頂きました>v<ww

 Image167.jpg

 一皿分の豚肉?w
 
 店長がごはんばっかり頼んでお肉全然食べれなかったっていう。。。。ο(´・ω・`o)

 食べ過ぎて動けないとかどんだけー(*´・ω・*)

 
 Image168.jpg

  
 シメに雑炊作ってみましたx・。
 
 でもちょっとしか食べてないうちに店長が下げてくださいっていって鍋ごともってかれたので

 あんまり食べれなくて残念でした(o;ω;o)ウゥ・・・

 
 Image170.jpg


 これゎ居酒屋さんで食べたメロかなぁ・x・。?

 やっぱ石川県の魚ゎ美味しかったですww


 Image166.jpg


 フルーツケーキヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

 めちゃフルーツ入ってて、ぱく②食べちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッww

 
 そしてこないだちょっとだけインしたときのレアをw

 TWCI_2008_7_17_15_59_9.jpg

 
 TWCI_2008_7_17_16_7_32.jpg

 
 ・・・・・・・ο(´・ω・`o)

 こんなもんですょねおrz

 そういえばこの日記をmixiに移動しようか迷う中w

 
 
 *:.。.:*:.。.:*今日の一枚:.。.:*:.。.:*


 609.png

 
 らーめんにゃんこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



 

今日も夜更かし中Zz(ρω-)oο゜


 ぅん、今日も夜更かし中です(;ωゞゴシゴシ・・・

 勉強しつつ、つい②占いとかしてサボタージュしてたり(*´・ω・*)

 その中で面白かったのをひとつURL乗せておきますねっ゚+.(・∀・).+゚.キラッ
 
 自分の精神年齢について議論してるのがうけるwww


 「精神鑑定決定会議」

 http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/seisin/

  
 ちなみに私ゎ19歳6ヶ月でしたο(´・ω・`o)
 
 基準がよくわからなかったです 


 
だみおさん :「おいおい、ダジャレを答える項目があるんだけど誰がいれたんだ?
 
        ダジャレが精神年齢に関係あるわけねーだろ・・・ったく。 」


しょうこちゃん:「 あーーーーーひっどーーーい!

          ダジャレ好きをバカにしましたねー!

          精神年齢とダジャレは関係・あ・り・ま・す! 」


だみおさん :「じゃ~、このまりィさんが選んでる
  
        「布団だふっとんだ!」ってのは、どう関係するんだ? 」


しょうこちゃん :「えっとぉ・・・・んっとぉ・・・・ 」


けんじくん :「そ、そんなの決まってるじゃないっすか!
  
        こ、こう、布団が豪快にふっとんでいく様を想像するに、
  
        血気盛んな若い子にキマリですよー!たぶん。 」



しょうこちゃん :「そうだよー!若い子にキマリ! 」


だみおさん;「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう。 」


リーダー ;「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次にいこうか。 」


 布団がふっとんだが一番メジャーな気がしたから選んだのに

 血気盛んな子診断;x;ww

 謎だけど面白かったですww

 
 昨日ゎ友達とミスドで勉強会でしたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

 ミスドといえば

 Image165.jpg

 やっぱりこれが一番好きです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 ふわ②してて、とってもおいしいww

 でも昔よりミスドのドーナッツが小さくなっていってるような気がするのは

 気のせいかな。。。w



*:.。.:*:.。.:*今日の一枚*:.。.:*:.。.:*


 501.jpg

 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

眠れないので更新っ(;ωゞゴシゴシ・・・

 
 とっても眠いのに眠れないので更新してみたり。

 ちゃんと寝ないとですねっ>x<

 そういえば、前に実家に帰ったときの話なんですけど、

 私にゎ姉と弟がおりますx・。ゝ
 
 姉と近くのナンカレーのお店に昼ごはん食べて帰ると玄関に見たことのない靴が。。。

 マジックテープで留める黒エナメルのハイヒール。。。。

 姉「あんたちゃんと自分の靴持って帰えんなさいょ」

 自「ぇっ!?私今履いとる靴しか持ってきてなぃんやけど?!」

 姉「ぇっ・・・これ誰のょ・・・・?」
 
 自「。。。。。」

 その後、家の中大捜索したんですが、やっぱり誰もいないっていう。。。

 恐る②弟の部屋をのぞいて見たんですけど、
 
 ベットの上に豹柄の女の子用のバックしか見当たらなかったっていう(o;ω;o)ウゥ・・・

 彼女がいるって聞いてゎいたんですけど、

 姉も見たことがないっていってたので、どんな子か知らなくて

 そして靴置いて二人でどこに行ってしまったんだろう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 謎が深まるばかりでしたおrz

 まぁ。。。そのぅち会う機会あるかもですよねっ

 と、しょーもなぃ話をΣ(ノ∀`*)ペチッ

 
 
 某サイトにあったかゎぃぃ装備゚+.(・∀・).+゚.キラッ(実装されたらぃぃなぁw

 are.png


 右の黒リボンがすっごぃかわぃぃww

 こんなのあったらぃぃのに(*´・ω・*)♪

 peropero.png


  ルシにペロ②キャンディー似合うwww

  めっちゃかわぃらしいですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

  
 *:.。.:*:.。.:*今日の一枚*:.。.:*:.。.:*

 243.jpg


 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
  
 

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

くろこさん

プロフィール

あずきばー

Author:あずきばー
(ノ)・x・。(ヾ)モチモチ?

おみくじ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

黒猫clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

**雪降るブログ**

光り輝くダイア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寅吉

マウスについてくる犬の足跡

マウスについてくる星

毒舌肥満度チェッカー

ハートがふわふわ舞う


