

オールってねむい

 しばらく書いてない間に色々ありましたx・。

TWCI_2008_7_30_2_59_50.jpg


 現在のレベルx・。

 実ゎ納豆が食べれない人を見ながらあっぷ。

 ありがとう゚+.(・∀・).+゚.キラッ

 シャイらしいので隠してあげました○

 

 TWCI_2008_7_29_10_40_15.jpg

 
 そしてやっと店長マキシが200になりました(o;ω;o)ウゥ・・・

 長かった。。。。。w

 はじめた時ゎ私の方が30もレベル低かったのに今ゎ・・・・・w

 さぼりすぎダメですからねっ

 頭ピンクにしてかわいいです(*´・ω・*)

 そして日曜日にクリブロいってきました・x・。!

 結構参加者が多くて、さくさく進めてよかったです>v<ww

 ねーふぁsとさぼってなんかないんだからねっ

 待ち時間シャクバリつけて遊んで楽しかったですΣ(ノ∀`*)ペチッww

 そして最近のSS集ww


TWCI_2008_7_25_10_25_39.jpg

 真sピン子とADで遭遇したので撮ってみましたΣ(ノ∀`*)ペチッww

 190盾と染色が合ってて素敵ですww

 なんか私弱そう。。。。w


TWCI_2008_7_25_17_15_32.jpg

 そしてやっと230になったときのSS+.(・∀・).+゚.キラッ

 ちょっと最近狩り意欲低下中なので240にいけるかどうか。。。。w

 素敵な240サイフリレシピも作ってもらったし頑張らないと>x<!


TWCI_2008_7_25_22_12_14.jpg


 なんか変な生物がいる

 そして葉書が落ちていたので拾ってみると。。。。


TWCI_2008_7_29_14_2_15.jpg

 ちょwwww

 エディs何してるんですか;x;www

 発動しちゃったよ


TWCI_2008_7_25_0_31_17.jpg


 こうなって


TWCI_2008_7_25_0_57_12.jpg


 こうなって


TWCI_2008_7_25_0_47_56.jpg

 
 こうやって


 TWCI_2008_7_25_1_39_6.jpg


 なぜかクロエ様に殺されて


TWCI_2008_7_25_1_39_27.jpg


 アマsに笑われたぁああああああああおrz

 なので


TWCI_2008_7_28_16_55_1.jpg


 こうなって


TWCI_2008_7_28_16_56_5.jpg


 やっぱりこうなるんですねおrz

 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


 そしてグラたんが珍しくいたので一緒に


TWCI_2008_7_28_15_59_27.jpg

 
 TWCI_2008_7_28_17_15_38.jpg



TWCI_2008_7_28_17_22_21.jpg


 弱そうとか言ってすいませんでした


TWCI_2008_7_28_16_5_49.jpg


 テチできてみたり(*´・ω・*)

 M鎧って結構避けるから困るよね。。。w

 グラたんパワーアップの巻でした○


 そして新しく実装されたランジエs

TWCI_2008_7_30_20_39_14.jpg

 
 (*´・ω・*)・・・


TWCI_2008_7_30_20_42_38.jpg

 ヒィィ


TWCI_2008_8_1_7_17_23.jpg

 ふーせんガムかわいいww

 私も頑張って集めようΣ(ノ∀`*)ペチッww

 そういえばAD2で狩りしてたらリンドリーが降ってきたので

  どこかのジョシュsに売りつけにいかないと(

 ゚+.(・∀・).+゚.キラッ



 そして最近見つけたおいしそうなものヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪


SBSH0071.jpg


 四角いすいかあるんですねww

 ちょっと食べにくそうだけどΣ(ノ∀`*)ペチッww


SBSH0072.jpg


 中華屋さんの肉まん~( *・ω・*)

 これゎ中に具いっぱいでぅま②でした>x<ww



*:.。.:*:.。.:*今日の一枚*:.。.:*:.。.:*


28.jpg


 ドラえもん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

 

コメント

一杯更新してあるw
四角いスイカってどうやったらあんなのできるんだろうかw

中華マンウマウマヽ(^◇^*)/

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの、ご主人様・・・。
私が浮気してるうちにピンまでもが230台・・・
これは一生、仕えるしかないな!

凪ちゃん元気にしてるようでよかったですー


四角いスイカって・・・うん、どうやって作るんだろう。
あんまり食べると本気で太りますよ?

DOPばっかww
ご主人様こわいですww

ドラえもんかわいい!!

四角いスイカは成長前に四角い囲いにいれればその形に成長しますww
星形にいれれば星形にww

俺がレスってみたw

>変態店長へx・。つ

 たいつsが四角いスイカの作り方書いてくれましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
 猫型スイカとかぃぃなぁww

 あそこの中華まんゎ本当においしいww
 また買いにいこーとっ゚+.(・∀・).+゚.キラッ


>匿名様へ(*´・ω・*)
 
 なんていったらいいかわからないけど、
 受験頑張ってねっ


>執事様へ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 一生ついてきてください(*´・ω・*)♪

 凪c今日も元気に狩りしてたみたいです;x;ww
 今マキで林で狩りしてたみたいなので
 執事様ジョシュsとレベル近いかもっ

 ふ、太らないんだからっ;x;!


>琴sへヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

 怖くないですょ;x;wwww
 ドッペゎたま②なんです;x;!w
 テチPKしかやる気が。。。。

 どらにゃんこらぶっです゚+.(・∀・).+゚.キラッ


>たいつさまへx・。

 そうやって作るんだぁ・x・。!
 ☆型のスイカってなんか食べにくそうだけど
 かわいいwwww
 すいか食べたいなぁΣ(ノ∀`*)ペチッww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umesisoreimenumauma.blog25.fc2.com/tb.php/9-224f8075

 BLOG TOP 

くろこさん

プロフィール

あずきばー

Author:あずきばー
(ノ)・x・。(ヾ)モチモチ?

おみくじ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

黒猫clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

**雪降るブログ**

光り輝くダイア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寅吉

マウスについてくる犬の足跡

マウスについてくる星

毒舌肥満度チェッカー

ハートがふわふわ舞う


