スポンサーサイト


さぼってました(*´・ω・*)

 さぼってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

 テストも今日で難しいのが終わったのでよかった②。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 こないだの③連休に石川県に帰って遊んできました♪

 ゆめの湯っていう大きい銭湯にいってきたんですけど、

 お風呂場にテレビがついてて、すごい豪華でした゚+.(・∀・).+゚.キラッ

 露店風呂も楽しかったし、歩行浴もダイエットに効きそうだったし、

 でも一番面白かったのが、ドクターフィッシュ風呂?w

 なんか足浴なんですけど、ぬるめのお湯の中にいっぱい魚がいて、

 そこに足を入れると魚が寄ってきて足の角質を食べるという。。。。w

 すごいこしょばしかったですwww
 
 あまりのこしょばしさに写真取り忘れたっていう。。。。(*´・ω・*)

 また行きたいなぁww

 あ、あと②しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題のお店にいってきました・x・。!

 牛禅っていうところだったんですけど、予約したら個室でごはんでした( *・ω・*)

 牛肉&豚肉&飲み放題&野菜とかでうま②頂きました>v<ww

 Image167.jpg

 一皿分の豚肉?w
 
 店長がごはんばっかり頼んでお肉全然食べれなかったっていう。。。。ο(´・ω・`o)

 食べ過ぎて動けないとかどんだけー(*´・ω・*)

 
 Image168.jpg

  
 シメに雑炊作ってみましたx・。
 
 でもちょっとしか食べてないうちに店長が下げてくださいっていって鍋ごともってかれたので

 あんまり食べれなくて残念でした(o;ω;o)ウゥ・・・

 
 Image170.jpg


 これゎ居酒屋さんで食べたメロかなぁ・x・。?

 やっぱ石川県の魚ゎ美味しかったですww


 Image166.jpg


 フルーツケーキヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

 めちゃフルーツ入ってて、ぱく②食べちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッww

 
 そしてこないだちょっとだけインしたときのレアをw

 TWCI_2008_7_17_15_59_9.jpg

 
 TWCI_2008_7_17_16_7_32.jpg

 
 ・・・・・・・ο(´・ω・`o)

 こんなもんですょねおrz

 そういえばこの日記をmixiに移動しようか迷う中w

 
 
 *:.。.:*:.。.:*今日の一枚:.。.:*:.。.:*


 609.png

 
 らーめんにゃんこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



 
スポンサーサイト

コメント

楽しかったねw
ちなみにそんなご飯ばかり食べてないよ; ̄ロ ̄)!?

あの魚風呂はマジで足をかじられてるのかと最初思ったわw
終了後なんか足が柔らかくなった気がした!
楽しかったからまた行こうねw

らーめんにゃんこかわいい!!!!!

メロって何でしょうか…??

■ お返事(*´・ω・*)

>変態店長へx・;

 楽しかったけど、
 あきらかにごはん食べすぎですよあなたΣ・x・。!

 ドクターフィッシュの力ゎ偉大ですねww
 角質取れてやわらか足。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 今度ゎもっとゆっくりしたぃなww


>琴sへ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 ぁれらーめんにゃんこぢゃなくてカレーにゃんこでしたおrz

 メロゎお魚で多分銀ムツとか銀だらの
 仲間みたいなものかな・x・。?
 ほく②しててとってもおいしいですょ>v<ww
 岐阜の友達に聞いたら、食べたことないっていってたけど。。。w
 
 

おれもその魚に手つんつんされたぜっ

今日の夜中から福井県いくんだせっww

■ お返事(*´・ω・*)

>たいつ様へx・。!
 
 手つん②されたんですかΣ(ノ∀`*)ペチッww
なんか不思議な感じですょねww

 ぁw福井のお土産期待してますねっ゚+.(・∀・).+゚.キラッ
 おせんべい②ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ お返事(;ω;)

>匿名様へ(>ω<`*)

う~ん。。。
私の事を言うのは構わないけど、友達の事を悪く言われるのゎやっぱりちょっとね
謝るとかはいいから、もう一回ちゃんと考えてみるのがいいかもしれない。
ちゃんと考えれば矛盾だらけだってわかるかもしれないからね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umesisoreimenumauma.blog25.fc2.com/tb.php/7-22533ea6

 BLOG TOP 

くろこさん

プロフィール

あずきばー

Author:あずきばー
(ノ)・x・。(ヾ)モチモチ?

おみくじ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

黒猫clock

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

**雪降るブログ**

光り輝くダイア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寅吉

マウスについてくる犬の足跡

マウスについてくる星

毒舌肥満度チェッカー

ハートがふわふわ舞う


