スポンサーサイト


今日も夜更かし中Zz(ρω-)oο゜


 ぅん、今日も夜更かし中です(;ωゞゴシゴシ・・・

 勉強しつつ、つい②占いとかしてサボタージュしてたり(*´・ω・*)

 その中で面白かったのをひとつURL乗せておきますねっ゚+.(・∀・).+゚.キラッ
 
 自分の精神年齢について議論してるのがうけるwww


 「精神鑑定決定会議」

 http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/seisin/

  
 ちなみに私ゎ19歳6ヶ月でしたο(´・ω・`o)
 
 基準がよくわからなかったです 


 
だみおさん :「おいおい、ダジャレを答える項目があるんだけど誰がいれたんだ?
 
        ダジャレが精神年齢に関係あるわけねーだろ・・・ったく。 」


しょうこちゃん:「 あーーーーーひっどーーーい!

          ダジャレ好きをバカにしましたねー!

          精神年齢とダジャレは関係・あ・り・ま・す! 」


だみおさん :「じゃ~、このまりィさんが選んでる
  
        「布団だふっとんだ!」ってのは、どう関係するんだ? 」


しょうこちゃん :「えっとぉ・・・・んっとぉ・・・・ 」


けんじくん :「そ、そんなの決まってるじゃないっすか!
  
        こ、こう、布団が豪快にふっとんでいく様を想像するに、
  
        血気盛んな若い子にキマリですよー!たぶん。 」



しょうこちゃん :「そうだよー!若い子にキマリ! 」


だみおさん;「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう。 」


リーダー ;「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次にいこうか。 」


 布団がふっとんだが一番メジャーな気がしたから選んだのに

 血気盛んな子診断;x;ww

 謎だけど面白かったですww

 
 昨日ゎ友達とミスドで勉強会でしたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

 ミスドといえば

 Image165.jpg

 やっぱりこれが一番好きです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 ふわ②してて、とってもおいしいww

 でも昔よりミスドのドーナッツが小さくなっていってるような気がするのは

 気のせいかな。。。w



*:.。.:*:.。.:*今日の一枚*:.。.:*:.。.:*


 501.jpg

 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
スポンサーサイト

コメント

精神年齢鑑定結果
23歳3ヶ月
実年齢との差を具体的な行動で表すと・・・

映画「男はつらいよ」全48部作を寝ずにぶっ続けで273回観る。


が出来るくらいです


できません。無理です。
精神年齢が実年齢より低いのは仕様です。

勉強おつかれさま~
ミスドのドーナッツこないだ買った時に俺も小さくない?って思った。。。

私18歳10ヶ月だそうですw
10代だぁwわぁいww

猫かわいいww

21歳1ヶ月でした。



…なんかごめんなさい

やっすんとキューブ改の粘着酷いですね。
いい大人が何してんだっていう…。

私19歳10ヶ月なのですけど・・・;;

私もうすぐ二十歳になってしまうみたいです;;

まだ高校生なのに・・・;;

ミスドも原油のせいで小さくなっているみたいなのです
おいしいのに・・・

猫さん、かわいいですねぇ♪

私もやってみますっ

ていうか・・・
なんて愛らしいんだっ><
ウチのヤツとは大違いだっ

■ お返事(*´・ω・*)

>変態店長へx・。

 ぢゃぁ頑張ってみてくださいねっ

 明日から三連休だし゚+.(・∀・).+゚.キラッ

 ドナツ大きくなってほしいな:x:w


>琴sへヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

 琴s若いwww
 きっと純粋系だからですねっ゚+.(・∀・).+゚.キラッ
 私も10代に戻りたいww

 この猫かゎぃすぎですょねΣ(ノ∀`*)ペチッww


>心sへ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 心sも若いwww
 でも本当にそれくらぃに見えるほど美人だから
 いいと思います( *・ω・*)♪
 美人大好きっ


>匿名様へ(*´・ω・*)

 コメントありがとうございます・x・。ゝ
 ぅーん
 個人的にもぅ関わりたくないっていうのが本音です(*´・ω・*)
 ゲームゎ楽しくしなぃとですょねw


>マーィマィcへワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪

 x・。!ナント
 きっと大人っぽいって意味だと思うょっ・x・。!
 気にすることなーぃΣ(ノ∀`*)ペチッ

 ぇええwww
 原油が原因だったんだ。。。。w
 美味しいのにね;x;w


>執事様へっ(o;ω;o)ウゥ・・・

 昨日1時間ほどィンしたけどジョシュの名前知らなくて
 19日でぃぃかなって思っちゃってごめんなさいおrz

 執事s何歳になったんだろww
 気になるΣ(ノ∀`*)ペチッww

 今度執事家猫写メ期待してますねっ゚+.(・∀・).+゚.キラッ

そういや、23歳ちょっとだったかな?

おみくじ大凶だったんですけどwwwwwww

■ お返事(*´・ω・*)

>白タイツ王子様へx・。つ

 ちょwwwww
 大凶だったんですか;x;www
 そういう私ゎ凶であきらめろってコメントつきでしたが

 タイツsゎ若い気がするww
 イケメンだし゚+.(・∀・).+゚.キラッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umesisoreimenumauma.blog25.fc2.com/tb.php/6-8b25e9af

 BLOG TOP 

くろこさん

プロフィール

あずきばー

Author:あずきばー
(ノ)・x・。(ヾ)モチモチ?

おみくじ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

黒猫clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

**雪降るブログ**

光り輝くダイア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寅吉

マウスについてくる犬の足跡

マウスについてくる星

毒舌肥満度チェッカー

ハートがふわふわ舞う


