

眠れないので更新っ(;ωゞゴシゴシ・・・

 
 とっても眠いのに眠れないので更新してみたり。

 ちゃんと寝ないとですねっ>x<

 そういえば、前に実家に帰ったときの話なんですけど、

 私にゎ姉と弟がおりますx・。ゝ
 
 姉と近くのナンカレーのお店に昼ごはん食べて帰ると玄関に見たことのない靴が。。。

 マジックテープで留める黒エナメルのハイヒール。。。。

 姉「あんたちゃんと自分の靴持って帰えんなさいょ」

 自「ぇっ!?私今履いとる靴しか持ってきてなぃんやけど?!」

 姉「ぇっ・・・これ誰のょ・・・・?」
 
 自「。。。。。」

 その後、家の中大捜索したんですが、やっぱり誰もいないっていう。。。

 恐る②弟の部屋をのぞいて見たんですけど、
 
 ベットの上に豹柄の女の子用のバックしか見当たらなかったっていう(o;ω;o)ウゥ・・・

 彼女がいるって聞いてゎいたんですけど、

 姉も見たことがないっていってたので、どんな子か知らなくて

 そして靴置いて二人でどこに行ってしまったんだろう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 謎が深まるばかりでしたおrz

 まぁ。。。そのぅち会う機会あるかもですよねっ

 と、しょーもなぃ話をΣ(ノ∀`*)ペチッ

 
 
 某サイトにあったかゎぃぃ装備゚+.(・∀・).+゚.キラッ(実装されたらぃぃなぁw

 are.png


 右の黒リボンがすっごぃかわぃぃww

 こんなのあったらぃぃのに(*´・ω・*)♪

 peropero.png


  ルシにペロ②キャンディー似合うwww

  めっちゃかわぃらしいですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

  
 *:.。.:*:.。.:*今日の一枚*:.。.:*:.。.:*

 243.jpg


 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
  
 

コメント

弟さんは一体どこへ(・Θ・;)
兄弟の恋人に会う時ってどういう感じにすればいいのか
わからないよね(;゜(エ)゜)

靴置いて消えたとか笑えるww
てか、方言かわいいですwww

黒いりぼんかわいいーーーー!!!!!!

無理心中でしょう

きっとあーんなことやこーんなことを・・・

おほー、リボンとか実装されるとうれしいですねー
しかし、私に関係あるように再び再起動なるのかっ
ジョシュはじめましたので、そちらでもフレチャ送りますねぇ^^

弟さんとその恋人さんは一体どこへ・・・?

本当に謎だらけですねぇ。

最後の画像すごくかわいいですけど、

猫・・・・?なのでしょうか?

>変態店長へx・。
 
 本当に気まずいですww
 どんな顔して会えばいいんだろ>x<
 楽しい子だとぃぃなぁΣ(ノ∀`*)ペチッww


>琴sへワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪

 もぅマヂ困りましたょ;x;ww
 なまりすぎてるので、
 ちょっと直したいと思うこのごろです(*´・ω・*)

 黒リボン、ボリスにもすごい似合う気がするwww


>執事様ぺ+.(・∀・).+゚.キラッ

 無理心中なんて勘弁してください

 あーんなことやこーんなことっておrz

 とっx・。!
 復帰ですねっワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪
 今度メッセお願いしますっ・x・。ゝ
 でもまだしばらく私がインできなぃってぃぅ(´;ω;`)ウゥゥ


>マーィマィcへヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

 本当に謎だょねぇww
 真相ゎ↓に書いておくねっ
 
 最後のゎにゃんこ画像だょ~( *・ω・*)♪
 子にゃんこかゎぃぃwww


*:.。.:*:.。.:*真相?*:.。.:*:.。.:*

  昨日姉に電話して聞いてみたら、ナント。。。。

  二人でキティサンダル履いて近くのガストぃってたらしいです
 
  (*´・ω・*)・・・・

  ぇっ!彼女sのキティサンダルも、
  
  うちに常備してあったんだ。。。。w

  ぅん、いろんな意味でびっくりでした;x;w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umesisoreimenumauma.blog25.fc2.com/tb.php/5-ac372690

 BLOG TOP 

くろこさん

プロフィール

あずきばー

Author:あずきばー
(ノ)・x・。(ヾ)モチモチ?

おみくじ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

黒猫clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

**雪降るブログ**

光り輝くダイア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寅吉

マウスについてくる犬の足跡

マウスについてくる星

毒舌肥満度チェッカー

ハートがふわふわ舞う


