

踏んぢゃったおrz

 店長のとこの地雷バトン踏んでしまったので、

 今日ゎバトンを(*´・ω・*)

 ルール
・見たら必ずバトンを繋げる
・面倒くても必ず書く
・つまりは地雷バトンです!



Q好みのタイプは?
 面白い人、雰囲気が柔らかい人かなぁ・x・。

Q年齢は?
 気にしなぃかもっ゚+.(・∀・).+゚.キラッ

Q胸は?
 それを私に聞くんですかおrz

Q今のところ恋愛してるか?
 してるかも?w

Q結婚はどれくらいがいい?
 28才にしたいかなww

QSとMどっち?
 Nですっ(*´・ω・*)

Q好きな属性
 水系が強い気が・x・。!ゼニガメかゎぃぃww

Q好きな衣装は?
 JILLSTUARTやPrivateLabel、LAISSE PASSEが結構好きですww

Qニーソは好きか?
 好きかもΣ(ノ∀`*)ペチッww

Q三次と虹なら?
 虹・・・・・x・。?

Qやりたいゲームは?
 みんなでセイムパズル゚+.(・∀・).+゚.キラッ 
 ねここsとか真sやアマsとしたのがすごく楽しかったww

Q最近ふと言ってしまう口癖
 Zz(ρω-)oο゜

Q好きな同人サークル
 (;ωゞゴシゴシ・・・

Q何フェチ?
 ねこふぇち(*´・ω・*)

Q今までで一番の理想的な猫は?
 理想のにゃんこ②ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

Q一番猫にしてほしいプレイ
 ねこじゃらし遊び。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

Qドキッとする異性の仕草
 料理してるところかなww

Q正直マカの棒読みは?
 しょうじきまか・x・。?

Q好きな髪の色は?
 クリーミィブラウンヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

Qパソコンで一番使うサイトは?
 百科事典とか(*´・ω・*)

Qみえる?みえない?
 な、何が;x;

Q好きな天気は?
 晴れのち曇り(ノд-。)クスン

Q最近頑張ってること
 料理かもっ゚+.(・∀・).+゚.キラッ

Q好きなテレビ番組(アニメ除く)
 レッドカーペットとかいいともとか(*´・ω・*)♪

Q朝のお供番組は?
 目覚ましテレビ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

Q釣りがあったら釣られる?
 多分・・・・w

Q好きな教科
 休み時間x・。

Q絵は書ける?
 謎の物体ができます(*´・ω・*)

Qコンプレックスある?
 いっぱぃある;x;w

Q今お金がもらえるとしたらどれくらい欲しい?
 8千円くらぃww
 ローディーのピンクの馬が欲しいかもです>x<

 バトン消化(*´・ω・*)♪

 踏んだ方よろしくお願いしますおrz

コメント

■ No title

(`ー´)イヒヒ

■ No title

み、見なかったことに・・・|彡サッ

■ お返事(*´・ω・*)

>変態店長へx・。

 次ゎひっかからなぃんだからっ


>琴sへ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 x・。つガシッ
 やってくれてありがとうです~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

お守りもっててよかった・・・w

■ お返事(*´・ω・*)

>白タイツ王子様へx・。!?
 
 ちょwwwwww
 お守りってなに;x;ww
 でも見たからにゎバトンよろしくっ

ここまで飛び火するとは思わなかった。
偶然か、見る機会があったのでコメしときますヽ(´ー`)ノ

■ お返事(*´・ω・*)

x・。!w
なでんsだぁ゚+.(・∀・).+゚.キラッ
コメントありがとうございます~(*´・ω・*)♪
バトン消化できてよかったですΣ(ノ∀`*)ペチッww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umesisoreimenumauma.blog25.fc2.com/tb.php/4-0ed6ce72

 BLOG TOP 

くろこさん

プロフィール

あずきばー

Author:あずきばー
(ノ)・x・。(ヾ)モチモチ?

おみくじ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

黒猫clock

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

**雪降るブログ**

光り輝くダイア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寅吉

マウスについてくる犬の足跡

マウスについてくる星

毒舌肥満度チェッカー

ハートがふわふわ舞う


