スポンサーサイト


アズキバーって美味しい♪

 今日ゎ学校終わって友達が焼きうどん作ってくれるっていうので、

 ごはん作ってもらっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッww

 人に作ってもらうごはんゎやぱ美味しいww
  
 自分で作るのとゎ違うからこういう時間って楽しいですねヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

 焼きうどんって実家にいた頃ゎ食べたことなくて、初めて食べた時ゎ感動した気がするww

 焼きうどんの写メ撮ろうとしたら、そんなたいそうなものぢゃないからと止められましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

 なのでデザートをっ・x・。!
 
 
Image008.jpg


 
 カスタードの味が濃くて、からめるぃっぱぃ入っててすごく美味しかったです(*´・ω・*)♪

 牛乳プリンのメロン味とどっちにしようか悩みましたο(´・ω・`o)

 さて、テスト勉強頑張ろうかな。。。w

 これ終わったら夏休み~ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪

 ぃっぱぃ遊べるとぃぃなぁww

 
 追記
 
 また③勝手にたくさんリンク追加しました~゚+.(・∀・).+゚.ァハハ

 登録してあるとすぐ飛べて楽だょねっ

 

 
 

 
スポンサーサイト

コメント

■ No title

夏休みがあると聞いて飛んでまいりました
(☆ω☆)

PS牛乳プリンメロン味は美味しいよっ

■ No title

あ、登録されてらぁ・・・w

まぁいっかw

■ No title

あ、いつの間にか登録されてる。
こっちもしてやるもんねっ

やっぱりふとry

■ No title

夏休みいいなぁww
また遊べるといいな><ww

牛乳プリンなのにメロン味あるんだ!

私も登録しよっかなw

■ お返事(*´・ω・*)

>変態sへx・。

 夏休み店長と遊ぶかゎわからなぃょっ・x・。!
 メロンも美味しそうだったけど、
 あんまりメロンってすきぢゃなかったりΣ(ノ∀`*)ペチッww


>白タイツ王子様へx・。

 と、登録してみました;x;!
 なんかすいませんでしたおrz


>執事sへヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

 だって愛する執事sのブログなんだもの(*´・ω・*)♪
 ちょく②見に行きます・x・。ゝ
 
 だから太らないんだから~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


>琴sへワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪

 夏休みぃぱぃ遊べるとぃぃな゚+.(・∀・).+゚.キラッ
 琴sの飲みっぷりに期待してますねっx・。b

 牛乳プリン期間限定で結構味でてるみたぃです~・x・。!
 前に出てた桃プリンゎマヂはまりましたww

 登録②( *・ω・*)( *ノω・)( *・ωノ)(ノωノ)キャッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umesisoreimenumauma.blog25.fc2.com/tb.php/3-23c2bd4e

 BLOG TOP 

くろこさん

プロフィール

あずきばー

Author:あずきばー
(ノ)・x・。(ヾ)モチモチ?

おみくじ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

黒猫clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

**雪降るブログ**

光り輝くダイア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寅吉

マウスについてくる犬の足跡

マウスについてくる星

毒舌肥満度チェッカー

ハートがふわふわ舞う


