

ブログのいろいろについて(*´・ω・*)

 今日ゎブログにいろいろ機能?をつけてみたので

 ちょっとだけ紹介しようかななんてΣ(ノ∀`*)ペチッ

 まず、右↑にいるくろこsはなんと!ある場所をクリックすると
 
 にゃーんと鳴きます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 他にもいろいろ機能ありでした・x・。!

 次におみくじの(うー君だったかな)これゎ・・・・

 ぅんちょっときもかわいいってやつかもしれませんね(*´・ω・*)

 ↓の方にいる、麦藁帽子かぶった寅吉kゎ叩きすぎ注意ですね(o;ω;o)ウゥ・・・

 その↓のはきっと役に立つBMI測定できるすぐれもの・x・。!w

 他にもいろいろ変なのあるかも?w


 ↓は最近食べた美味しいものれぽーと。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 
31あいすとりぷる
 


 サーティワンアイスクリームのトリプルですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

 3つも好きな味選べるなんてすごぃ嬉しかったなぁww

 ナッツトゥユーがゃぱ一番好きかもΣ(ノ∀`*)ペチッ
 
 
 大名天丼



 名古屋で食べた大名天丼?w

 とても美味しかったんですけど、量がすごすぎて食べ切れなかったというおrz

 
 魔王




 これゎある居酒屋sで見つけたェルsお気に入りの「魔王」ですね゚+.(・∀・).+゚.キラッ

 一杯1kくらぃでした(*´・ω・*)

 流石ェルsお気に入りのお酒。。。。!

 頼んでみようかと思ったんですが、確実に寝てしまうのでやめましたο(´・ω・`o)


 こなぃだにゃまぎsと店長と行った牛角の梅シソ冷麺本当に美味しかったので
 
 オススメです゚+.(・∀・).+゚.キラッ
 
 最初にハーフ頼んで、あまりの美味しさに更にレギュラー頼んぢゃったってぃぅ 

 カラォケゎよく覚えてないので省略w

 今度ゎ山いきましょうね>v<ww


追記
  
 また②勝手にタイツsのだらだら日記追加しましたっ゚+.(・∀・).+゚.キラッ

コメント

■ No title

わわわー、いつの間にかブログヾ(*´∀`*)ノ
更新楽しみにしてますー、うふふ。

牛角の梅しそ冷麺おいしいよねっ!!
あたしも大好きで、牛角行ったらいつも頼むよー。
31トリプルとはさすが

■ No title

ご主人さまぁぁぁぁぁぁぁぁ
いつの間に。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

サーティワンのトリプル…?太りますよ?

■ No title

どれも見覚えのあるものばかりwww
大名天丼は結局ほとんど俺の皿に移してたじゃないか

■ No title

未だに色々されてるみたいですが、
気にせず頑張ってください。
応援してます。

■ No title

いつのまにやら発見なのです。

おいしそうなものばかりで食べてみたいのです。

お酒はちょっとくらいなら・・・・・ダメですかね?

■ お返事(*´・ω・*)

>心sへワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪
 
 コメントありがとうです~゚+.(・∀・).+゚.キラッ
 前にブログの話して一ヶ月。。。やっとですΣ(ノ∀`*)ペチッww
 ほら、更新ゎまったり②(*´・ω・*)

 x・。!
 心sも梅シソ冷麺好きですか~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
 ぁれ本当に美味しいですょねww
 31トリプルなんて楽勝ですょっ


>浮気ウイリスsへ(o;ω;o)ウゥ・・・

 執事さぁあああああん;x;
 どこいってたんですか。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 ブログハッケンしたので足跡ペタ②しておきましたx;
 ちょく②見に行きますねっ(*´・ω・*)
 ふ、太らないんだからっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウゎァァァン

>変態店長へx・。

 ほら、大名天丼ってすごい量だったしΣ(ノ∀`*)ペチッww
 二人ともおなかぃっぱぃになったからぉkでしょぅっ・x・。!w


>匿名様へx・。つ

 お気遣いありがとうございます~(*´・ω・*)
 今ゎ全然元気ですょ~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
 とりあえずテスト頑張ります(´;ω;`)ウゥゥ


>マーィマィcへ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 コメントありがとう~>v<ww
 ぅん②どれも美味しかったから本当にオススメっww
 31ならお家の近くにもあるかも・x・。?w
 
 お酒ゎ成人したら試してみよう~;x;w


 

■ No title

いつの間にww
更新楽しみにしてますぅww

アイス食べたぁいwwww
てか、ねこかわいいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!

■ お返事

>琴sへ( *・ω・*)( *ノω・)( *・ωノ)(ノωノ)キャッ

x<バ、バレタ!!

ぁんまり上手にできなかったので言い難くて;x;w

更新ゎが、頑張るょっ

アイス今度食べにいきましょぅ~゚+.(・∀・).+゚.キラッ

夏休み自由な時間増えそうな予感ですww

猫ょり琴sがかゎぃぃですょ~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umesisoreimenumauma.blog25.fc2.com/tb.php/2-f575acab

 BLOG TOP 

くろこさん

プロフィール

あずきばー

Author:あずきばー
(ノ)・x・。(ヾ)モチモチ?

おみくじ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

黒猫clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

**雪降るブログ**

光り輝くダイア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寅吉

マウスについてくる犬の足跡

マウスについてくる星

毒舌肥満度チェッカー

ハートがふわふわ舞う


