

仕事とかいろいろ?

先日フォーラスに初!メンズブランドへヘルプに行ってきました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

とりあえずジャケット着用とのことだったので暑い中、テーラードジャケット着てきました・・・w

でもでも出勤したらみんなジャケット着てなかったよおrz

騙されたぁと思いつつあきらか私浮くわぁと思いつつがんばってきましたよっ

その日入荷したミッキーとコラボしてるカーディガンがすっごく素敵で彼に買っていこうかなっと思ったけど

値段が一万に、にせんえん・・・?

たいした生地でもないのにヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

うーんやっぱりメンズ物は高いなぁと思いつつ、お客さん待ちマチ(ノд-。)クスン

大体平日は一時間に数人くらいしか入店がないらしく非常にがんばらないと売り上げが0なんてことも・・・

必死こいて接客して売りましたよっ!

ミッキーのカーディガンを・・・w

さらっと一万二千円のカーディガンと一万円のパンツ買う青年にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

さらにイケメンなんてすばらしい!

私の選んだ合わせでよかったのかすごく心配だったんですけど・・・;x;w

楽しかったけど、勉強不足を感じさせられた一日でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

明日からまたがんばるぞー!


そしてTW

インしてません

来週あたりから頑張ろうかなぁ;x;?w


懐かしのぐらたん

TWCI_2007_10_15_5_15_8.jpg


懐かしの成さん

TWCI_2007_10_18_1_14_12.jpg


TWCI_2007_10_18_1_14_13.jpg


SSつらーと見てたらすごくおもしろいの何個かあったのでまた機会があればのせようかな?




コメント

ぇ?wうちが切り取ったのはどこですか?

そして早くINしてください差がつきました。

■ アリアンマンダリンテチニャークマニャープーニャーへ

えっ
次回のせようかな・・・・?w

今日インしようと思ったけどカラオケが楽しすぎて
明日もおでかけだし寝なければなのだ;x;!w

明日から頑張りますっv-283

わわ!更新されてた!!
元気そうでよかったですっ

私最近またTW復活したよー!

x・。つ琴さん
コメント今気づいたおrz
ごめんね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

おお!
おめでとうございます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
カンストふぁいとですねw

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umesisoreimenumauma.blog25.fc2.com/tb.php/17-95b111ee

-

管理人の承認後に表示されます

 BLOG TOP 

くろこさん

プロフィール

あずきばー

Author:あずきばー
(ノ)・x・。(ヾ)モチモチ?

おみくじ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

黒猫clock

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

**雪降るブログ**

光り輝くダイア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寅吉

マウスについてくる犬の足跡

マウスについてくる星

毒舌肥満度チェッカー

ハートがふわふわ舞う


