

0x3=0 1x3=3 3倍期間がんばろうっ

 にゃまぎsの誕生日会やりました゚+.(・∀・).+゚.キラッ

 店長と3人で名古屋のえび寿(通称ハゲの店)でまったり祝いましたw

 でもひとつ問題が。。。。

 店長が誕生日プレゼントを忘れてきたっていう(*´・ω・*)

 ナニを考えてたんでしょうか。。。w

 後日郵送するらしいです;x;w

 そこでもつ鍋っていうのを初めて食べたんですけど美味しいw

 もつ自体ゎ食べれなかったけど、いいだしが出てた気がしますΣ(ノ∀`*)ペチッww

 そして相変わらずハイペースで飲みすすめるにゃまぎsと店長x・。・・・

 麦焼酎一口もらってみたけど匂いでうっ!としてしまってダメでしたおrz

 にゃまぎsの面白い話を楽しみつつ、ちょっと眠かった私(ォィ

 その後カラオケ朝の7時くらいまでオールしちゃったんですが

 にゃまぎsの喉が限界みたいだったのに

 無理にオールつき合わしちゃったみたいな形でごめんなさいおrz

 ハゲの店でのデザートっ

 あいすinはげの店

 
 バニラアイスにスイートポテトが付いてるやつですw

 なんかほこ②して甘くってとってもおいしかったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 店長ゎ芋焼酎アイス?食べてたけどおいしかったのかしら。。。w

 とにかくにゃまぎsお誕生日おめでとうございますっ゚+.(・∀・).+゚.キラッ


 タルト屋さんで食べたストロベリーショコラフレーズ


 ストリベリーショコラフレーズ


 タルトの中?に板チョコみたいのが入ってて感激しました>x<

 名古屋のケーキってすごいって思いましたΣ(ノ∀`*)ペチッww

 
 つくねおにぎる

 
 そしてあるるが前ブログに書いてたつくねおにぎりってこれかな・x・。?

 セブンイレブンで発見して買ってみたww

 一味マヨネーズソースがかかってて美味しかったwww

 

 最近のTW

 3倍期間まったり狩りしてますw

 金曜から出かけててまだ初日と今日のお昼くらいしか狩りしてないんですけども>x<

 出たもの↓


 TWCI_2008_8_20_6_35_12.jpg

 これゎレア2倍期間ぢゃなぃけどぽろっと落ちてきて嬉しかったww


TWCI_2008_8_22_11_50_56.jpg


TWCI_2008_8_22_11_59_19.jpg


TWCI_2008_8_22_12_27_31.jpg


TWCI_2008_8_22_14_25_15.jpg


TWCI_2008_8_22_14_25_30.jpg


TWCI_2008_8_22_14_49_19.jpg


TWCI_2008_8_22_19_41_1.jpg


TWCI_2008_8_25_17_32_57.jpg


 今までXDとかでレア落ちたことなかったからモチベ↑↑でした>x<

 出たマグナムでモナでも作ろうかなw

 そしてレア3倍期間後半も旅行だったり色々しててでいないから

 今日頑張ろうw

 TWCI_2008_8_25_17_36_42.jpg

 
 そしてやっと240に到達っ

 237からレア狩りステにしたからかなり時間かかっちゃったかも>x<;

 でも何とか今月中にピン子240にできてよかったですw


 そういえばナルビクで久しぶりに白うさぎsを発見したのですが。。。


 
 


   TWCI_2008_8_21_20_3_47.jpg



 あれ?頭になんか乗ってるような

 気のせいですょねっ


 TWCI_2008_8_18_0_40_15.jpg


 ぅんかわいいw

 装備おそろいにしたアマsとねここsっ
 
 お似合いです゚+.(・∀・).+゚.キラッ


TWCI_2008_8_18_0_41_55.jpg


 パンパースぢゃなぃんだからねっ


*:.。.:*:.。.:*今日の一枚*:.。.:*:.。.:*


 ShowLetter.jpg


 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

コメント

タルト美味しかったねぇ~
にゃまぎ君の誕生日の時オール中に
眠気の限界がきてゴメンなさい>┼○ バタッ


そしてデスメタルシティーがめっちゃ面白かったw
次はベガスですね!

いいなぁ・・・食べまくりの日々じゃないっすかーw
太ってしまえちくしょー

結構落としてるんですね、私もやる気出さなきゃ(*^-^)

たるとー!おいしそう(*´q`*)ジュル

レアたくさん出てていいねっ、おめでとうなのっ!
あたしもそろそろやる気出して狩ろうー。

ってああああああああああああ
まさかその姿を激写されてるなんてええええ
隣に達磨乗せたマスタがいたからネタで攻めたのに
ひとりになってて悲しいSSに(。つω≦。)

そういえば前、エルラ3で魔石渡しに行ったテチ、うちのマスタなんだよねw

タルトいいですねぇ。

私も食べてみたいのです;;

レアたくさんおめでとうなのです。
私も一時だけ復活・・・
はダメですね。
心の甘えなのです;;
でも、衝動が・・・

うおあああああああああつくねええええええ!!
まさにそれです。ぐはー。

俺の近所のセブンからはもう消えました/(^o^)\

ちょwww
まりcレア出し過ぎ自重ww
最近ぁんまり絡めてないのでまた今度遊んでねっo(^-^o)(o^-^)o
そういや泡たん今何のキャラでぃるかしらない~?

レアいいなぁww
なんでこんなときにPC壊れるかな…w

■ お返事(*´・ω・*)♪

>変態店長へx・。

 朝6時くらいに寝そうになってて
 どうしようかと思った;x;w

 DMCよかったww
 ビデオでたらまた見たいなw
 ベガス楽しみ②゚+.(・∀・).+゚.キラッ


>執事様へ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 太ったりしたくないんだからっ;x;

 レア運ゎ最初だけでした;x;w
 執事様ならこのレア期間にドーンと
 大物釣るんですょねっ>x<


>心sぺ+.(・∀・).+゚.キラッ

 あそこのタルトゎホントに絶品ですww
 なんかチェーン店みたいだから
 心sとこにもあるかも・x・。?

 レアゎ。。。
 心sの強運にゎ負けますょ;x;ww
 
 発見したときどうしたんだろうって
 びっくりしました;x;ww

 ぁw
 やっぱりそぅだったんだx・。!
 あの時の魔石どうしたらいいか
 わからなくてとってあります;x;w


>マーィマィcへヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

 ぅん②タルト屋さんマィc家の
 近くにもあるとぃぃなぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 ありがとうw
 また受験が終わったらいっぱい
 狩りできるょ(´;ω;`)ウゥゥ


>あるるへx・。!

 やっぱりこれなんだww
 私の家の近くにセブンイレブン
 なくて、駅までいかないとだから
 あれ以来食べてないなぁw
 なくなったのゎ残念>x<;


>ゆぇcへ( *・ω・*)

 ちょwww
 久しぶりです;x;www
 ぅん②また遊んでくださいっ・x・。!w
 泡たんゎ今マキシかなぁ?


>琴sへ(o;ω;o)ウゥ・・・

 なんか本当に不憫です;x;
 PCちょっとでも早く直ると
 いいですね>x<。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umesisoreimenumauma.blog25.fc2.com/tb.php/13-325db951

 BLOG TOP 

くろこさん

プロフィール

あずきばー

Author:あずきばー
(ノ)・x・。(ヾ)モチモチ?

おみくじ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

黒猫clock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

**雪降るブログ**

光り輝くダイア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寅吉

マウスについてくる犬の足跡

マウスについてくる星

毒舌肥満度チェッカー

ハートがふわふわ舞う


