スポンサーサイト


ナヤとミラって並ぶとかわいいw

 お盆ゎ石川に帰ってまったりしてました>v<ww

 その間?その前から色々書こうと思いつつさぼり?

 石川に帰ったときについに見つけてしまいました。。。。

 
 幸子の店

 
 幸子おおおおおおおrz

 店長。。。。;x;


 はなびっ

 そして岐阜の大きな花火大会に行ったときの写真ですx・。

 今年初浴衣出して行って来ましたw

 店長がもっと派手なのがいいっていってたけども。。。。w

 紺地に白い花とか赤い花ついてて結構気に入ってるのに:x:
 
 人が本当に多くて、夜店もいっぱいあって、花火もとっても綺麗で楽しかったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 ナイアガラの滝?っていうのがすごい迫力だったww


 あめあめ


 そのときに買ってもらったりんご飴とわたがし゚+.(・∀・).+゚.キラッ

 でも食べる前にりんご飴の棒根元から折られてとっても食べずらかったです。。。おrz

 
 普通なんです

 大垣ロックで食べたハンバーグ・・・・

 一応これが普通サイズらしいんですけど
 
 店長が頼んだの↓


 でかっ@x@;


 なんていったらいいかわかりません。。。w

 お肉だけでもすごい量なのにごはんおかわりしてた店長にポカーン

 びっくりでした(*´・ω・*)

 

 ガムガム


 カラオケ行く途中のコンビニで見つけたので、とりあえず6個買いっ

 6箱ぢゃないですよ

 結果ゎオーシャンガントレットがひとつできましたΣ(ノ∀`*)ペチッww

 問題ゎミント系のガムが苦手っていう。。。w

 一日一枚食べて何とか消費中です;x;w


 ふるーつたっぷり


 これはどこで飲んだんだろうw

 どこかで飲んですごく美味しかったふるーつたっぷりのお酒ですΣ(ノ∀`*)ペチッww

 最近フルーツがそのまま入ってるお酒が増えてきて飲みやすくて好きですw

 
 
 そしてTW

 最近狩りしてませんおrz

 レベルも止まったまま。。。。w

 夏イベのクーポンやり終わると狩りする気力なくなって寝ちゃうんですよね;x;w

 そろ?ピン240にないとw


 次の更新のときにアマsとねここsのペアルックのせよう。。。w

 今からまた出かけるのでまた今度Σ(ノ∀`*)ペチッ


*:.。.:*:.。.:*今日の一枚*:.。.:*:.。.:*

 dawe.jpg

 それsねこw
スポンサーサイト

コメント

そのスナックどうみても潰れてましたw

そしてリンゴ飴の根元折ってしまってゴメンなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ご飯の量は・・・まあ男ならそれくらい普通っすよ!!
花火も綺麗だったけど浴衣姿が最高でした!w

あれ?浴衣姿は?ww

お祭り楽しそうですねぇ。
今年いけなかったのです;;

店長さんは酷いことをしますねぇ;;

狩りはまたそのうちのんびりとやるとよいのです。

あれ?浴衣姿は?((
今年は浴衣なんてさっぱり着なかったので羨ましいっ。

ガム箱買いとかしちゃったあたしですが、
同じくミント系のガム苦手(*´∀`;
ちょっとずーつ食べてますw

何気にハンバーグは大垣ロックじゃなくアクアウォーク?だった気がw

あれ?浴衣は?(
着るの結構難しいって言う人多いですよねぇw

ガムは1つしか買ってません。
消化は全部旦那様にしてもらいました(ふ

お酒、とてもおいしそう!
私、めっちゃ弱いんですがネ・・・

あれ?浴衣は?(
私も花火大会浴衣着ましたーw
暑くてばっさばっさ乱れてましたがww

■ お返事(*´・ω・*)♪

>変態店長へx・。つ
 
 あそこゎきっと夜だけやってるんですねっ;x;!

 リンゴ飴おいしかったからいいけど今度ゎイチゴ飴にしようΣ(ノ∀`*)ペチッww

 浴衣派手なのがいいっていってくせに((
 食べ過ぎるとメタボになるよ;x;!w

■ お返事(*´・ω・*)♪

>白たいつ王子様へx・。!
 
 そそそんなものないよっ
 たいつsも浴衣着て花火だっ゚+.(・∀・).+゚.キラッ


>マーィマィcへx・。

 今年ゎ行けなかったんだぁ;x;
 来年花火見れるといいね>x<

 結構お祭り多いから来年ゎきっとっ


>心sへ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 そそそんなものないですょっ

 心sの浴衣姿ゎ色っぽい感じがするww
 浴衣似合いそうです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 箱買いですかx・。!?
 ミント系なんか苦手ですょね;x;w
 スースーして辛いのがちょっと。。。。。w
 お互い頑張って消費しましょうっ;x;ww


>また②変態店長x・。?!

 そうだったかもww
 間違えちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッww


>執事様ぺ+.(・∀・).+゚.キラッ

 だからそそそんなのないょっ

 着付け忘れちゃって着るのに1時間かかった私です。。。おrz
 一年経つと忘れるって一体(o;ω;o)ウゥ・・・
 スキーも一年経つと止まり方がわからなくなる私っておrz

 旦那様に消費してもらったんですかx・。!w
 執事様家ゎ和やかそうな気がするww

 このお酒ゎホントに美味しかったです>x<ww
 私も弱くて1~2杯で結構べろべろです。。。。w


>琴sへヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

 浴衣姿なんてぇええおrz

 確かに暑かったですょねwww
 人の熱気と夏の暑さとで大変なことに。。。。w
 でもばっさ②ってwwww
 琴sも浴衣綺麗に着こなしそうww
 浴衣プリ期待してますっ

|-`)ソー・・・・
ウチが予想してる人と間違ってるってことはないですよね…('-'*…
ハズカシィので
|ミ サッ

■ お返事(*´・ω・*)♪

>BAKUさんへx・。!

x・。!w
多分間違ってないと思います;x;w
BAKUs発見②Σ(ノ∀`*)ペチッww
恥ずかしいってwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umesisoreimenumauma.blog25.fc2.com/tb.php/12-af98bdad

 BLOG TOP 

くろこさん

プロフィール

あずきばー

Author:あずきばー
(ノ)・x・。(ヾ)モチモチ?

おみくじ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

黒猫clock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

**雪降るブログ**

光り輝くダイア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寅吉

マウスについてくる犬の足跡

マウスについてくる星

毒舌肥満度チェッカー

ハートがふわふわ舞う


