

ギャンブルってやめどころが肝心なのね

 さぼってたんぢゃないんすよっx・;

 ずっと前に出た光る魔力の粉がやっと売れました゚+.(・∀・).+゚.キラッ

 色々交渉ゎ来てたんですけど羽毛のが多かったのでお断りしてたら

 インクリ13本で交換できましたワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪

 2本ゎ白ふくろうの交渉で使っちゃったので残り11本x・。

 たまにゎインクリしたいなぁと思ってたので

 シャムタバ5個 P護符3個 ☆ピ1個 悪魔角1個 天使耳1個

 クラブルームにて店長とインクリ大会開始っ

 シャムタバ→○
 シャムタバ→x
 シャムタバ→x
 シャムタバ→x
 シャムタバ→x

 P護符→x
 P護符→○
 P護符→○ 

 ☆ピ→x
 悪魔角→x
 天使耳→x

 3こ成功っヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
 早速クラドの武器屋で強化②!
 格安で手に入れた白ふくろうにもっ

 結果

 シャムタバ→-2
 P護符→Sなくなっちゃった;;
 P護符→S+4
 白ふくろう→Hなくなっちゃった;;


TWCI_2008_8_8_21_9_0.jpg

 パンパースぢゃないんだからっ
 
 白ふくろうかわいいのにっ;x;

 ネタで使うんだから>x<。


 と、ここでS強化するものがなくなったので久しぶりに子供クエやってきましたw
 
 ふ~せんがむ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 

 TWCI_2008_8_8_23_2_19.jpg


 店長とねここsとアマsと箱あけ②♪

 TWCI_2008_8_8_23_21_53.jpg

 こんなのが出たり


TWCI_2008_8_8_23_23_49.jpg

 こんなのが出たりしましたΣ(ノ∀`*)ペチッww

 あと誰かが出した黒チョコボでクロイの羽が出ましたワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪

 全部で16キャラやって精錬が出たので早速投入っ





 ぅん

 S元に戻った

 
 ο(´・ω・`o)もォィィもン・・ 

 また次頑張ります;x;w

 これくらいでめげないょっ

 といいつつちょっと凹んでたらねここsにクロイの羽と店長から魔大もらって
 
 すぐ元気になるってなんて現金な私;x;

 すみませんでしたおrz

 魔大。。。。魔大②。。。

 そういえば175魔杖の強化まだだ・・・・

 
 私だとマイナス出しかねないので店長に頼んだら快くおkしてくれましたx・。

 そしてクラドの武器屋ゎダメだから

 ニワトリの近くですれば成功するっていうのでニワトリの近くで強化っ

 結果


 こうなりました


TWCI_2008_8_8_23_36_47.jpg


 前使ってたモナよりI+3( *・ω・*)♪

 未合成のときIが-1だったんだけどMRとXAがMAXだったからそのままお願いしました>x<

 店長本当にありがとうっワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪

 見た目もかわいいしすっごい嬉しいw

 これで狩り頑張ろうかなっ
 
 頑張れる気がします(*ノω<)

 
 そして最近のレア~

 TWCI_2008_8_4_12_8_19.jpg

  
 ぅんADで期待しちゃダメですよねおrz


TWCI_2008_8_5_15_32_48.jpg


 シノ5で玉とか落ちるんだww


TWCI_2008_8_7_4_36_28.jpg


 これゎ毎度のことですね(*´・ω・*)

 その他
 ネジいっぱい
 リスいっぱい
 125バンド
 美味しい仮面
 お面
 よくわからないけどもらった魔石など
 

 紋章買おうかなぁ>x<;



 シノ6でカオスクロック(受け渡し不可?)が出るらしいので通ったりしてるんですけど

 たまに

 こうなっちゃぅ。。。。

TWCI_2008_8_6_4_20_56.jpg

 
  寝そうになって気づいたら死んでおrz


 そして新しいマップで


TWCI_2008_8_6_1_52_39.jpg

 
 にゃでしこかわいいww

 マップも綺麗だし一時間補助がつくのが嬉しいです゚+.(・∀・).+゚.キラッ


TWCI_2008_8_5_15_52_20.jpg


 キュアすると心が安らかになるらしいです。。。w



*:.。.:*:.。.:*今日の一枚*:.。.:*:.。.:*


699.jpg


 ヒィw





 
 

 


 
 
 



コメント

杖よかったねw
インクリだけの成功率ならいい感じだったけど
強化が(´;ェ;`)

ね、ネコが!!!ネコが!!!!

箱開けなどお疲れさまなのです。

インクリの結果はよかったというべきなのでしょうか?

新マップはとてもきれいな感じなんですね。
私も行ってみたいのです;;

猫さんが・・・・
犯人は誰なんでしょう?・・・

インクリいいなぁww
私も光る魔力の粉ずっとあるんですよね・・・w

てか、紋章なしでそんだけ出れば十分です・・・。
私は紋章あってもそんなに出ません;;w

とある人のブログから
飛んできちゃいましたっ!!!(笑)

猫ちゃん・・・・・・
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

可愛すぎです~v-343
るるぁさんらしいブログですね~♪

また覗きにきまぁす
|ョд・`*) キ ャ ッ *:゚・☆

|´v`*)見つけた・・
|v`*)・・・
|`*)好きだお!
|ミ

■ お返事(*´・ω・*)♪

>変態店長へx・。つ
 
 杖本当にありがとうw
 かわいくて好き。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 ずばり猫やったのは店長でしょう!


>マーィマィcへ(*´・ω・*)

 インクリゎほら
 破壊活動ですかっとするためですよねっ
 結果ゎ微妙だけど楽しかったから
 おkk゚+.(・∀・).+゚.キラッ

 猫ゎ店長が。。。ということにしておこうw


>琴sへ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 粉ってなか②売れなくなってきました
 よね;x;w

 この際もぅ一個出してBロブに魔耐上を
 つけるのもいいかもですx・。!
 
 ピンSブレカンステにしたので
 狩りやすくって道とかなら効率↑
 なのでリスいっぱい出たのかもです;x;w


>ひよ様へx・。!!w

 わぁww
 訪問ありがとうです~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
 例のあの方のブログからですねw

 かなり変なブログですがよろしくです>x<
 実ゎひよsの日記も別のある方のとこ
 から飛んでみたことがΣ(ノ∀`*)ペチッww


>かなこsへx・。!!!w

 lx・。!w
 lx<見つかったw
 lv<b私も大好きです♪
 lミサッ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umesisoreimenumauma.blog25.fc2.com/tb.php/10-851239c7

 BLOG TOP 

くろこさん

プロフィール

あずきばー

Author:あずきばー
(ノ)・x・。(ヾ)モチモチ?

おみくじ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

黒猫clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

**雪降るブログ**

光り輝くダイア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寅吉

マウスについてくる犬の足跡

マウスについてくる星

毒舌肥満度チェッカー

ハートがふわふわ舞う


